溶け融けの月

かきたりないからかいてるの

君方向へ

やりたいことが多すぎるけどやりたくないことも多すぎる。
果たしてやりたいことは本当にやりたいのかと聞かれたら、ちょっと悩んでしまう。
やってみたいこと、といった方が正しいのかも。

それにしても手を出してみてすぐ飽きてしまうというか諦めてしまう。
忙しいとか言い訳をして。

本当にやりたいことなら寝食を削ってでもやれるはず。
でもわたしは寝たいし食べたいしごろごろしながらネットを徘徊したりする方を優先してしまう。だめだなあ。

切り絵、アクセサリー作り、編み物、ピアノ、お裁縫。
簿記の勉強もしたい。
何一つ出来ていない。


なにもしてないのに時間がないと感じるのはなぜだろうね。
きっと将来、後悔しそうだ。