溶け融けの月

かきたりないからかいてるの

ベイビースターダスト

わたしがネットを始めた頃は、自作HPとか掲示板が流行っていた。
ジオシティーズとホームページビルダーとかで、ちゃちなものを作って、1日二桁のアクセスがあれば上等だった。

ジオシティーズの番地の近い人と交流したのがきっかけで、仲良くなった人がいた。
その彼とは携帯でも連絡を取り合うようになった。

今で言えば中2病で片付けられてしまうような人だった。
写メを交換した時に見た彼はなかなかの美少年だった。彼も多分自覚はしていたと思う。いい感じにナルシストだった。
確か四国あたりの人で、洋服デザイナーになるのが夢だったみたい。
アリスアウアアの服が好きだった。

何度もホームページを移転して、もう足跡は辿れない。
覚えているのは彼のハンドルネームだけ。あ、あとはヤフーのID。

ピロウズの件でのメル友とはまた違った感覚で、忘れられない人だ。
どっちかというと、今何しているんだろう?というのを知りたいのはこちらのほうだ。