溶け融けの月

かきたりないからかいてるの

ポイしてだんしゃりばんばん

いや、してないんですけどね断捨離。

Googleで「服」「多すぎ」というワード検索をしていたところ、小町のページがたくさん出てきて驚きました。

服が好きで、毎日違う服を着ても1ヶ月過ごせるのに、それでも買ってしまうと。

あなたはわたしか!という人が何人もいて、あぁ、同じようなひといるんだ…という安心感がありました。や、安心しちゃダメなんだけどさ。

断捨離が流行っている昨今、やってみたいなと思わなくもありません。
でも、どれもこれも好きで手離せそうにないのでやったことないですし、なんとなくやる気が起きないのです。
なまじ今は授乳期で着られないワンピース類は、卒乳してから考えよう…と手をつけていません。

矛盾というか意味がないことなのだけど、そのくせ「授乳期が終わったら着たい!」と言いながらワンピースを買ったりもしてしまいます。

我ながらバカだなとも思うんです。
最近はオークションで欲しかったけど買えなかった過去ものを、値段と状態を吟味しつつ手に入れています。