溶け融けの月

かきたりないからかいてるの

腐り始めてその後

さて先日東巻東巻言ってたけれど、その後コミックスを全巻揃え、次の単行本新刊いつ出るのかそわそわそわそわしてますが…


pixivで色々見ているうちにハマってきたのが、箱根学園の荒北靖友。

初見ではなんだこのモブ顔…目ェ細すぎだろしかもなんかオカマっぽい…とか思ってたのに、

インターハイ1日目終盤、今泉とのエースアシスト対決あたりから、おっなんかカッコいい…?と思い始め、

やっぱり3日目の呉南待宮との戦いでグイグイ来ました。

そして荒北靖友のタグを検索していたら、やっぱり福富との組み合わせが多くて納得。

そりゃあ、福ちゃんにだけ褒めてほしいなんて言ったらね…福荒ですよね…ですよね…

そして福荒だと福ちゃんが可愛い。海苔眉のくせに可愛い。俺は強い!のに可愛い。なんだこの可愛さ。

もう荒北単体じゃ萌えられなくなりそうで怖い。


あと新開さんとの組み合わせも多いものの、なんで新開さんは変態紳士的な描かれ方が多いのだ…。


口ではぶつくさ言いながらもみんなの世話を焼いちゃうオカン的な荒北もいいけれど、私生活だらッだらにだらしない荒北も嫌いじゃない。


そしてこれからは洋南コンビも熱くなりそうです!

金城は弱ペダの中で多分一番結婚したいキャラかもしれない。